6.日曜バラエティ 松原健之ゲスト回

みんながみんな、
「あとは日曜バラエティの放送時間を待つばかり!♫」
と思っていたことでしょう。ところがそこに、思わぬ出来事が起こったのです。

5.日曜バラエティ 松原健之ゲスト回

まだまだ「日曜バラエティ」の本放送まで時間があります。お昼を挟むのでおなかもすいてしまいます。そこで、海友綸さんと交代でスタジオパーク内のカフェに行って腹ごしらえ。スタジオパーク内はカフェでしか飲食できないのです。場所とりとはいえ、お友達を待たせていると思うとのんびりもしていられません。カフェではとりあえず詰め込んで流し込む感じ。笑 カフェスペースはけっこうかわいらしい色あいだったように思いますが、今となっては覚えておりません。www それくらい浮足立っておりました。

4.日曜バラエティ 松原健之ゲスト回

そしてわれらが松原王子といえば、舞台中央付近の3列目か4列目くらいに座っているのが見えました。出演者全員同じなのですが、出番になるとおもむろに舞台に上がりコンデンサーマイクに向かって話したり、予定されている歌を歌ったりしてました。まっつんは持ち歌のほか、「なごり雪」を歌うようです。
GO TOP